Re: 僕はですねぇ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーりぃ @ 202.219.39.113 on 97/7/14 21:42:28

In Reply to: 僕はですねぇ・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/14 20:52:02


> > 戦闘勝利後の「YOU WIN」やめてっていう
> > 書き込みをけっこう見たんですけど、
> > みなさん具体的にどこがヤですか?
> >
> > 例1:「YOU WIN」ていう表示自体が納得できん
> >  2:っていうかあの声がイヤ <ゆーうぃん!
> >  3:っていうか演出を変えてくれ(しぶく?カッコよく?)
> >
> > ゲームアーツに意見送る時も具体的に書いた方がいいと思うので。
> >
> > ちなみに私はおっけー派ですが(^^;)。
> > けっこう例2が多い気もする・・・
>
> スーとプーイの「応援ガンバ」かなんかいうやつが嫌なんです。
> 「プー チャッチャ♪プー チャッチャ♪元気出していこう」
> とかいうじゃないですか。あれ、見てる方が恥ずかしいです。
> それに、チャッチャッが、何かひっかかるものがあるんですよね・・・。
>
> ここが嫌な人って他にいないんですか?

緊迫したBOSS戦闘中にこれをやられると・・・・・・・・(^_^;)
さて、どうでしょう?