Re: どうもこんばんわ!(挨拶、忘れてました・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/7/14 21:23:15

In Reply to: Re: こんばんわ!(とりあえず、挨拶!)

posted by ツッちー @ csa2102.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/14 21:11:07

どうも、こんばんは。Finです。

> これ書き込んだ後、その他に行ったら、行けました・・・(^^;
> でも、テストには書き込めない・・・

こちらでも、そうです。
どうりで、書き込みが少ないわけですね。

> その他は最初、行こうとしても灰色の画面になるだけでした!

これは、一度抜け出してもう一度入れば出来るようになりますよ。
それでダメだったら「再読込」で行けると思います。
こっちでも、よくありますからね。

> これ書いてるうちに、テストに書けるようになってたりして・・・(^^;
> う〜ん・・・なんで?

何ででしょうね・・・。
明日のA−4に出られない・・・(と言っても、最近出ていませんが・・・)。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今夜の集会でお会いしましょうね。

追伸 他の方々、ゴメンナサイね。