[締切り前に一言追加]グラ・プレ差し上げます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わしやわし @ p3osk362.highway.or.jp on 97/7/14 20:12:06

もしかしたら、まだ申し込んでいなくて、これから書こうかな?
と思っている方がいるかもしれませんので
ちょっと補足いたします。(もういないか(^^;)

えーっと、
>>そのさいあなたのグランディアorセガに対する熱い思いが迸った文章で
>>わしのハートをノックアウトしてください!(爆)
>>
>>一番わしの魂を揺さぶった作品をくださった方に差し上げたいと思います。
と、書きましたが、帰ってきたきた文章は皆さん同じようなものばかりです。

○11日にならんだが貰えなかったので下さい。
○文章が下手なので上手に書けませんので書きませんが、よかったら下さい。
○抱き合わせ、もしくは予約者に配り終えてる店への悪態。
○ゲームアーツへの悪態。

いや、いいんですけどね(^^;
下の二つはわしに言っても仕方ないですよね?
その店かゲームアーツに抗議してくださいね(^^;;;;;

で、上の二つは余りにも味気ないです(;_;)

「なぜ」欲しいのか、「どのくらい」欲しいのかが
わし(他人)に伝わらないのならそれはあんまり意味がないと思いませんか?

ただ「下さい」とだけ書いてきた人より、他に「どうしても欲しい!」って
伝わる文章を書いてきた人に上げたいと思うのが人情ですよね(^^;;;;;

文章が下手でもいいんです!
何も美辞麗句やおべんちゃらを並べろとか、奇麗な日本語で書けとか
そんな事言ってませんよ!!

>>そのさいあなたのグランディアorセガに対する熱い思いが迸った文章で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これです!
パッションです!ソウルです!!迸りです!!!
支離滅裂?いいじゃないですか!
言葉だけが先走る?けっこうです!!
あなただけの「言葉」であなたの「思い」を書き綴ったものを
わしは読みたいのです!
そして一番魂を揺さぶられた作品に、グランディア・プレリュードを差し上げます。

だからといって、グランディアだけのことに限ったわけじゃなく、
別に関係ないことを書いてもいいんです。
セガに対する熱い思いや、自分のセガとの出会い。
決して優勢とはいえない普及率の中であえて、サターンにこだわること。
「セガ」というくくりの中でならなんでもいいのです。
自分が一番書きやすいテーマで挑んでください。

#あなたの「作品」待っております。
#もちろん、お一人さま何通でもけっこうです!
14日締切りの予定でしたが、15日の午前6時まで(会社にいくまで)
に延長いたします。

あ、一応何の話か解からない人のために前のページを引用しときます。

でわでわ!        ばーい       わしやわし



> さて、運命の7月11日がすぎましたが、皆さん手に入れられたでしょうか?
> え?なにかって?ふふふ。決まってるじゃないですか。
>
> 「グランディア・プレリュード」ですよぉ(^-^)
>
> え?手に入らなかった?
> そりわ残念です。(;_;)
> しかし、嘆くのはまだ早いですよ。
> わしはひょんなことから、二枚入手してしまいましたので、
> 一枚どなたかにさしあげますよぉ!
> へ(^^へ)へ(^^へ)(/^^)/(/^^)/パフパフ
>
> でも、先着順でわ不公平なので、2日間受付期間を設けたいと思います。
> そのさい、あなたのメールアドレスと、(住所は書いちゃだめよ!)
> あなたの、グランディアorセガに対する熱い思いが迸った文章で
> わしのハートをノックアウトしてください!(爆)
>
> 一番わしの魂を揺さぶった作品をくださった方に差し上げたいと思います。
> 尚、お一人さま一通だけなんて無粋なことは申しません。
> 期間内なら何度でもリトライおっけーです!!!
>
> 優秀作はわしのHPに掲載されますのでそれが嫌な方は
> 残念ですが断念していただきたいと思います。m(__)mペコリ
>
> 宛先はmailto:wasi@highway.or.jp
> 締切りはあと2日間、7月14日までです。
> 現在、2通しかきておりませんので、このままでわほんとに企画倒れです(;_;)
> でわ、皆様の参加心待ちにしております。