ダメージ食らって合体が外れるという意味です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/14 19:49:11

In Reply to: TFVで質問〜(5面行ってない人にはネタバレありよん)

posted by ??! @ webgw.khi.co.jp on 97/7/14 19:39:25

> さて、本題ですが、ここのメールを読んでいると、「合体してないほうがいい」というような
> 表現をされている方がおられますが、合体って自分の意志で解除したりまた合体したり出来る
> のですか?合体とは5面の冒頭のデモシーンのオーキスのような(笑)やつのことですよね?
> 私はいつもライネックスのバックレーザー(?)が避けられなくてここでオーキスは
> やられてしまいますが。

ダメージを食らって、合体が外れるという意味です。
私が聞きたかったのは、フリーレンジで倒す方が楽ですかと言うことです。
ちなみに、ライネックスの前でバックショットを撃っていると楽でした。