Re: 私は知っているだけでなくやりました。(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS11.stm.mesh.ad.jp on 97/7/14 19:32:50

In Reply to: Re: EVEの松乃の彼について(細かい)質問です。

posted by FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/7/14 13:57:52


> >  松乃の彼のことですが、何か裏設定があるのでしょうか?また、松乃が他のゲームに出ているという噂も聴いたので、どなたか真相を知っている方、レスお願いします。
>
> 確か「悦楽の学園」っていう18禁のゲームのヒロインで出てきたはず。
> シーズウェアの2作目で、かなりH・・・って私も知ってるだけで、
> やってはいないんですけどね。(「禁断の血族」はやったが。)
> で松乃の彼と言うのが「悦楽」の主人公で、氷室と同じ組織だったような・・・。
>
> だれかもっと詳しい説明頼みます(^^;

大体そのとおりです。後、蛇足として、学生当時の松野はボブで
なく長髪でした。
そういえば、シナリオとあまり関係はないキャラで振間(ブルマ)
という姓のキャラが居たような気が。
蛇足の蛇足ですけど、デザイア−98版が出た当初、悦楽の学園
2を開発中です ということがマニュアルに出てたんですよ。
多分それの内容が大幅にパワーアップしてEVEになったんで
しょうね。