なんか客観視点が強調されているようでイヤ です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/7/14 17:20:08

In Reply to: 「ゆーうぃん!」について(グラプレ)

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/14 16:38:20

 僕の意見はコレです。
YOUって誰ですか?ってのがあって。プレイヤー?
なんか主人公との一体感に乏しいというか。
主人公が喋る時点でそれは諦めてるんですけど。

 思ったほど格ゲーに似てないし、取っちゃってもいいんじゃない?

 声は・・・最近アニメ声が嫌いなんですけど
それ言ったら始まらないので別にいいです。

 先頭勝利後がカッコ良かったゲームと言えば・・・・
ロマサガかな?あの回し蹴りは今見ても良いと思う。

 客観視点云々でいうと主人公が喋ってもいいから物語は1人称で進んで欲しい。
主人公の預かり知らぬところで物語が進むのは好きじゃないです。
 最低でもゲームが始まって5分以上主人公を動かせないような出だしは
やめて欲しいな。わがまま?(序盤のガーライル軍のしゃべりとか)