僕は世界観に合ってると思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/14 17:18:59

In Reply to: 「ゆーうぃん!」について(グラプレ)

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/14 16:38:20

> 戦闘勝利後の「YOU WIN」やめてっていう
> 書き込みをけっこう見たんですけど、
> みなさん具体的にどこがヤですか?
>
> 例1:「YOU WIN」ていう表示自体が納得できん
>  2:っていうかあの声がイヤ <ゆーうぃん!
>  3:っていうか演出を変えてくれ(しぶく?カッコよく?)

ミリオンとかいってるソフトの演出としては,カッコ悪いかも
しれませんね.だから強いて言えば,「3」かな?

でも僕の「グランディア」に対する思いは,「SSで新しく出
る,面白そうなRPG」なので,あの演出は演出で,いいかな
と思っています.世界観に合ってる気もするし.