知ってましたよ・・・・・・と言っても。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU03.kng.mesh.ad.jp on 97/7/13 23:53:08

In Reply to: おっ、怒られちゃうかも知れないけど・・・・

posted by 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/13 21:51:09


> 新作ソフトネタ
>
> 新世紀エヴァンゲリオンデジタル・ライブラリ9月下旬発売決定!
> (知っている人、どのくらいいます?)

 ここで、知ったんですけどね。(^^;知っていたのは、「出る」と、言うことだけで、値段や、内容までは、知りませんでした。

 発売日は9月下旬か、多分延びるな。まあ、いつものことだ。値段は、4800円か、なかなか良心的な、値段ですな。んで、ミニゲームがたくさんか、こりゃまた林原さんの、出番かな?。

 いや、詳しい情報感謝です。明日(正確には、今日)も、お店がんばってくださ〜い。