売れるといいよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp7.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/13 23:13:12

In Reply to: トラブルメーカーズって売れてるのか?

posted by Hardluck @ nagasaki57.try-net.or.jp on 97/7/13 09:57:14

誰も書いてくれませんね。
私ばっかり書いてもなあと思って控えていたんですけど。

> 64の話題で恐縮なんですが、トレジャー(エニックス)の
> 「ゆけゆけ!トラブルメーカーズ」って、どれ位売れてるんで
> しょうかね。雑誌類を全く読まないもので、分からないんですよ。

どうなんでしょう。
まだ、ファミ通の統計もでてないし。
そう言えば、問屋の受注が取れなくて発売延期したとか、どこかで
読んだような気がするなあ。

> ああいう、いいゲームは機種を問わず応援していかないと。

ホントですよ。
別に64だからって、敬遠すること無いよね。

> 買っているのがトレジャーファンのサターン系ユーザーばかりじゃ、
> 悲しすぎますから。

残念ながら国内の64ユーザーは、いわゆる「コア」な任天堂ファンが
多いようで、サードパーティーものは売れていないような気がします。
確かに高いから買うのに勇気がいるのは事実なんですけどね、
64のソフト。

> 64を持ってるユーザーは、ぜひ買いましょう。

マリナちゃんも遊んで欲しいって言ってました。(嘘)
買ってくれないとフリフリしちゃう。