Re: 早速の予想 thank you!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng66.cnet.ne.jp on 97/7/13 21:06:55

In Reply to: Reでは、予想を・・・・

posted by 鋼 @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/7/13 19:47:40


>
> スパロボF・・・・・・・80万本
> ミニ4駆・・・・・・・・・35万本
> リアルサウンド・・・20万本

 リアルサウンド20万本ですか。なかなかいい線だと思います。

> 子供パワーをあなどってはいけませんよ!!(笑)
> あくまで予想ですが
> ミニ4駆の発売1週めは、30万本いくでしょう。

 低年齢向け雑誌ファミ通ブロスではいまいち票をのばしていない点が気になって、押さえ目にしたのですが・・・。
 1週めは、30万本いけば2週で35万本いってしまいますよ。たぶん。
> ※関係ないがミニ4駆スーパーファクトリーの体験版はロードが多すぎる。
> 「これはNEOGEOCDか?」と思わせる程ロードが多い。
> 多分、本編もヤバイと思う。
 
 出来がいまいちならば確かにロングセラーは無理でしょうね。
 ポケモンのような本体とセットで売れる可能性が落ちますからね。