Re: ういっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NEI @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/15 15:07:50

In Reply to: Re: ういっす

posted by 試製重戦車オイ @ fnbs7du12.chb.mesh.ad.jp on 98/3/15 06:11:18

> > > >消されると聞いて,潜ってきました。
> > > >この後にきた人もレスをのこしてください。
> > > >僕が最後かなやっぱり(;;)
> > >
> > > まだ、締め切り(笑)までは日がありますから。
> > >
> > > 今日も元気にスプライツ☆(グランディアとAZELとBレンジャーはどうした)
> >
> > おや 誰かが来たみたいだな(^^)。もしかしたらまだくるかも。
> > 結構この場所気に入ったからまたこよう。見た人はレスをのこしてください。
>
> さあ、まだ来るかな?
> では、サイナラ。

初めまして。
うーん、まさか初めて書き込みをする場所がこんな深いところになるとは・・・
「深遠なる闇」(分かってくれる人いるかな?)なんかが潜んでそうです(笑)。
今から急いで最新のメッセージまで読んでいこうと思っています。
それでは行って来ます!

貸したスプライツが帰ってこないよぅ(T T)、なNEI