Re: なんでSyndicateWarsは日本で発売されないんだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hirope01 @ h005.p032.iij4u.or.jp on 98/3/10 02:10:42

In Reply to: Re: なんでSyndicateWarsは日本で発売されないんだろう

posted by ぶるるん @ cse3-8.matsudo.mbn.or.jp on 97/7/14 11:15:55

> > MDKとかも日本のSSで出してほしいです。(このゲームはあちらでもPSだけです)
>
> 無理では。サターンはアメリカでは死亡寸前ですから……。
>
> > こういう素晴らしいゲームを日本のSSユーザーのみんなに
> > 知ってもらいたい、やってもらいたいもんです。
>
> うーん、コマンド&コンカーがコケたから難しいかも……。

はじめまして、Hirope01です。
いや〜確かに「SyndicateWarsは日本で発売されないんだろう」って意見は
ありますね〜。久しぶりにサターンマガジン見たら、ずいぶん雰囲気が変わ
ってましたね〜。こんな状況下では日本での発売は無理なような感じがします。
あと1面がやたらなが〜いじゃないですか「SyndicateWars」は...。まあ
例外もありますが...。平均的に1面あたりのプレイ時間が長いゲームは、移植
されないような気がしますね〜...まあ、個人的意見ですが...というわけでさ
ようなら〜