Re:全然関係ないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ proxy2.shonan.bunkyo.ac.jp on 98/1/16 09:26:03

In Reply to: Re:全然関係ないけど・・・

posted by たたなか @ dmax004-pool001.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/1/07 18:09:05

> >
> > > ここまで潜って来たけどこの先は消しちゃったのかな?
> >
> > ちょっと残念ですねえ。
> > 昔のカキコが見たかった。
> >
> > 次にここまで探検してきたかた、レスつけてね!
> > では、良いお年を・・・。
>
>  ええと(^^;)。
>  深い深い洞窟の奥で、人に会ったような。
>  そんな感慨に耽っております(^^;;;;;)。
>
>  さぁ、コレを読んだ方もレスをつけてください。(強要)

vol1ではどんなことが話題になっていたのかとても気になります。
この後にもだれかが書き込んでいって
千羽鶴(?)のようにするのもいいと思います(記念碑的に)。