Re: ミリオンな話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラバ、ミリオンな話 @ cc3-60.cc.cit.nihon-u.ac.jp on 97/11/20 13:52:44

In Reply to: Re: ミリオンな話

posted by まるまる @ ng69.cnet.ne.jp on 97/7/13 08:16:20

>
>
> > 前のページでグランディアがミリオンいくかどうかという話題が
> > ありましたが、僕は無理だと思います。
> > それは、ゲームの内容やCMなどに関係なく無理だと思います。
> > 理由は、簡単で現在実働しているサターンが100万台もないと
> > 思うからです。そんなことないだろうと思われるかもしれませんが、
> > 僕の周りでは埃をかぶっているサターンが非常に多く、かなり寒い状況です。
> > それらはVF2を購入した時点でもう役目を終えたような感じです。
>
>  そういう意見も一理あると思いますが、グランディアが発売する前にかなりの数の幅広い期待ソフトが発売される点を考えれば、その埃をかぶっているサターンも復活するような気がしますけど。 本当に上半期はいわゆる濃いゲームぐらいしか売れませんでしたから。(EVAとか下級生とか)
>  1番貢献するのはファミ通で前人気1番が続いているスパロボFあたりかなと思います。
>  下手をするとこちらがミリオンにいってグランディアがミリオンいかないかもしれませんね。