Re: う〜んな感じ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya026.infosphere.or.jp on 97/7/14 23:17:03

In Reply to: う〜んな感じ。

posted by とーれす @ atug3DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/7/13 23:59:49


>
> > 雑誌にやっと情報が再公開したけれど、キャラ
> > がどうも好きになれない・・画面で判断するのは
> > 良くないけど、どうもねぇ
> > 格闘ゲームとしては期待しています。
>
>  サタマガで、見ましたけど、隣のデトアラと、比べると・・・・・・ちと、画面がね。
>
>  画面は、アレですけど。内容は、期待どうりなんじゃないかな。四天王が、制作に参加してるんだしね。キャラは、好き。カメレオンの加瀬さんだし。

私はあの方の絵柄はちょっと肌に合わないんです(^_^)
ゲームはバーチャに似過ぎないようにはして欲しいです。