Re: 今後に期待ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya026.infosphere.or.jp on 97/7/14 23:12:31

In Reply to: Re: 御意見無用はどうでしょ?

posted by まるまる @ 202.227.3.102 on 97/7/13 23:59:52


>
> > 雑誌にやっと情報が再公開したけれど、キャラ
> > がどうも好きになれない・・画面で判断するのは
> > 良くないけど、どうもねぇ
> > 格闘ゲームとしては期待しています。
>
>  新規のトライということではなかなかおもしろいのでは、と思います。
>  画面で判断するのが悲しいかな大半のユーザーの性ですからねえ。
>  売れるかどうかはプラスやっぱりプロモーション次第ですかねえ。
>  個人的に予想では累計で3万本ぐらいしかいかないのでわ。
>  
>  
あえてサターンを選んで作ってくれたゲームだけに
たくさん売れて欲しいです。
私は買いますけどね