Pメモリーこわれた(ものすごく私事、しかも長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: る〜 @ 150.43.110.227 on 97/7/14 01:51:32

グレー、エメラルド、ホワイトのパワーメモリー。
そのうちのエメラルドが壊れてしまった。
前々からうちのサターンは拡張スロットの認識が悪く
(初回版なもんで・・・関係あるのかなー)
セーブデータの異常増殖などが起こっていたが・・・・・
7月12日
虹色の青春2回目をやろうとおもい立ち上げる。
タイトル画面でスタートを押すと画面真っ黒で動かなくなった。
で、コマンドリセットも効かないのでハードリセット。
次はタイトルの後
     アルバムデータが正常に読み込まれませんでした
(確かこういったメッセージだったはず)
保存状態を見てみると
ファイルの異常繁殖、しかも消えない。
で、取れるファイルは本体に移して初期化をしておこう

     初期化に失敗しました

エメラルドグリーンのカートリッジ修理に出すの恥ずかしい。
しかも、本体も1回見てもらった方がいいかも。
ちゃんと電源切るときにはコントロールパネルに戻してから切ってたのに。
しかも買った店つぶれてる・・・て保証期間じゃないから関係ないか。
で、質問です
   ・修理費いくらぐらいかかるんでしょうか(本体、Pメモリー)
   ・本体に移したセーブデータは消した方が安全でしょうか


長くてすみませんでした。
あ゛ーTFVもまだ解いてないのにー