Re:ははははは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラウ岩石 @ KK-031.ALPHATEC.OR.JP on 97/7/14 01:27:12

In Reply to: Re:ははははは。

posted by HZR @ mip220.ask.or.jp on 97/7/14 00:50:02


> ↑かなりヒットしました。
> 座布団一枚どうぞ。

やった〜座布団ゲット〜・・・ぇ?私じゃない・・失敬。

> でも、CMやれば売れるってわけでも無いでしょう。
> ウィ○グアー○スなんて、かなり長い間やってた気がしますけど。
> 逆に、であぶろのようにCM一本もやらなくてもブレイクする物はあるし。
> 一般をつかむ意味ではいいかも知れませんが、既存ユーザーには雑誌メディアのほうがウケがいい気もします。

いやぁ、私は最初に「専門誌を読まない人」と但し書きを
書いて、ライトユーザーということを前提に書いたんですけど・・

それから、ディアブロもパソコン初心者には売れてないでしょ?

ぁ!別に喧嘩売ってる訳じゃないですよ。
ある草の根NETで、普通の文章を喧嘩売ってると
勘違いされて、それ以来文章恐怖症の私・・・。