Re: THUNDER FORCE Vのスクラッチボーナス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys010.fsinet.or.jp on 97/7/14 01:11:24

In Reply to: Re: THUNDER FORCE Vのスクラッチボーナス

posted by 湖乃悟狼 @ kouf1DU14.ymn.mesh.ad.jp on 97/7/14 00:28:01

> > スクラッチボーナスって言うのがあるって説明書に載ってますけど、
> > このボーナスを得た時に画面に表示されますか?
> > まだ一度も拝んだこと無いんですが(笑
> 僕も、無いです。確証無いけど、画面表示は無いんじゃないでしょうか?

他の部分の演出が良いだけに、ちょっと寂しいですね


> > Normal levelはまだやってません(^^;
> 今回は、前作ほどレベルボーナスが高くないので、低いレベルで、速攻狙った方が、スコア行くかもしれません(^_^;)。ノーミスボーナスは、どのぐらい入るのか、確認していませんが。

Nomal level何度かやってみました

ラスボス強すぎ(^^;

free rangeが無いと、残機がいくつあっても終わってるような...