Re: 虹色の青春面白かったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0417.wbs.or.jp on 97/7/12 23:12:33

In Reply to: 虹色の青春面白かったです。

posted by 砂田 @ tko158.kikimimi.ne.jp on 97/7/12 11:44:04

> 本当に意外に面白かった。アドベンチャーゲームというか、
> スポ根青春ドラマとしてよくまとまってます。
> 私弱いんですよ、この手の一昔前に流行ったお話。(^^;

熊も弱いです。

> はっきり言って感動しました。くさいエピソードがダメ
> じゃない人は、一度試してみては?

くさいのは苦手ですが程度によります。
虹色の青春はセーフでした。

> ミニゲームのサッカーフリーキックは、なかなからしさの
> ある作りになっていて面白いし、クリアー後はそれだけ
> やれるオプションが出ます。
> サターン版は音声が、ちょっときんきん聞こえる気も
> しますけどね。

やっぱり黒の方がよかったかな?

> ちょっと期待外れに面白かったなぁ。(笑)

そこそこの期待の方がいいかも。

熊はまだ、7日目くらいです。
PKが全然だめで(^^;
しかも今日、TFVとゆけトラを購入。
しばらく掛かりそうです。