Re: ポリスノーツ、クリアしました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まんぷく刑事 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/7/12 22:34:30

In Reply to: ポリスノーツ、クリアしました!

posted by アリカD @ 203.180.223.71 on 97/7/12 12:10:40


>  中古で3980円(税抜き)。初回特典がすべてついている重みのあるパッケージを手に取っただけで感動がありました。豪華だ。
>  内容についてはまだ始まったばかりなので言及はあまりしませんが、渋めの演出が好みに合いそうです。どっかの映画みたい、ってのもかえって好き。トゥルーモーションのムービーは…そこそこかな。射撃のシーンは…バーチャガンがあれば、もうちょっと盛り上がるだろうか。マウスでは辛い。
>  つまったらこの掲示板で助けを求めようと愚考しておりますので、どなたか助けてくださいね。では、また。アリカDでした。
>
>  クリアしました。
>  演出・シナリオなど本当に高レベルで、一級のエンターテインメントだったと思います。興奮は映画と同じで一過性のものではあると思いますが、提起されたテーマは心に残りそうです。よかった。この監督の作品には注目していきたいと思っています。
>
>  それでそれで、ちょっとお訊きしたいことがあってこれを書いてます。
>  クリアした後におまけの映像特典がありましたよね? 他にも何か隠し要素というか、裏技みたいなものがあれば教えていただきたいのですが、どなたかお願いします。どんなものでもいいですから。たしか前にレスしてもらった中にときメモのデータがあれば何かいいことがあるってのを覚えてるけど、誰かから貸してもらおうかな。
>  ま、そういうわけでこの辺で失礼します。アリカDでした。

射撃モードはぜひバーチャガンでやってみて。
徳川ビルの前なんて死にます。あと、階段のレッドウッドも。
本当の銃みたいにレーザーサイトが動いてくれればよかったんですがねーー。いやー、非常に残念。