一箇所だけどうしても直して欲しい所



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ  @ 133.20.16.160 on 97/7/12 18:42:52

In Reply to: グランディア・プレリュードの感想

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/7/12 11:20:59

 だいたい満足なんですが1つだけ何とかして欲しかったのが
メッセージを1ページ表示し終わったときの「ピッ」って音。
生理的にイヤな感じでした。もうすこし耳にやさしい音に(俺だけか?)

 メッセージスピードもちょっと早いほうが俺的には良いです。

 キャラ紹介がすげー凝ってる。
セリフが変わるってのはLUNARに通じるものがありますな。
ちょっとプレイヤーに話しかけてくる形式で「え?〇〇だって?」とか
言われるのがNHK教育チックでちょっと恥ずいけど。
欲を言えば町の人のセリフもそれくらい変化して欲しかったな。体験版だし。