おなじく激怒



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピョン基地 @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/7/12 09:30:24

In Reply to: グラプレ配布店でショック…というか激怒

posted by いけち @ 202.229.117.28 on 97/7/12 08:47:28

> 僕は開店直後にその店に行きタダで貰いましたが、
> 知り合いが昼頃に行った時は「ソフトを買わないとあげられない」と
> 言われ、しょうがなくソフトも買ったそうです。
>
> 夕方、会社帰りに寄った時にグラプレが残っているか
> 聞いてみたところアルバイト店員が妙な対応をしたので
> 怪しいとは思ったのですが…。
>
> ゆるせん…
> <font size=+3 color="ff0000" face="DFP極太明朝体,DFP極太ゴシック体,MS P明朝">「ゲーム アーツ」と一字違いのゲーム屋!!</font>


うちの近くの店もそうでしたよ。当然な顔をして「ソフト買った人だけ〜」
って言われました。こんなことしたら客がひくってわからんのかなあ。
もうそこでは二度と買わんぞ!
次回配布のときはこんなことないようにしてほしいです。