[再掲載]グランディアプレリュード差し上げます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わしやわし @ p3osk030.highway.or.jp on 97/7/12 16:44:47



さて、運命の7月11日がすぎましたが、皆さん手に入れられたでしょうか?
え?なにかって?ふふふ。決まってるじゃないですか。

「グランディア・プレリュード」ですよぉ(^-^)

え?手に入らなかった?
そりわ残念です。(;_;)
しかし、嘆くのはまだ早いですよ。
わしはひょんなことから、二枚入手してしまいましたので、
一枚どなたかにさしあげますよぉ!
へ(^^へ)へ(^^へ)(/^^)/(/^^)/パフパフ

でも、先着順でわ不公平なので、3日間受付期間を設けたいと思います。
そのさい、あなたのメールアドレスと、(住所は書いちゃだめよ!)
あなたの、グランディアorセガに対する熱い思いが迸った文章で
わしのハートをノックアウトしてください!(爆)

一番わしの魂を揺さぶった作品をくださった方に差し上げたいと思います。
尚、お一人さま一通だけなんて無粋なことは申しません。
期間内なら何度でもリトライおっけーです!!!

優秀作はわしのHPに掲載されますのでそれが嫌な方は
残念ですが断念していただきたいと思います。m(__)mペコリ

宛先はmailto:wasi@highway.or.jp
締切りは3日間、7月14日までです。
現在、一通しかきておりませんので、このままでわ自動的にその方の手に渡って
しまいますよ(^^;←すでに企画倒れという噂も。
でわ、皆様の参加心待ちにしております。

             ばーい     わしやわし。