Re: レスサンクス! メタルギア・ソリッドか…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.70 on 97/7/12 12:39:01

In Reply to: ねっ、良かったでしょ?

posted by イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/7/12 12:22:19

> 小島監督の次回作は
> 「メタルギアソリッド」だ!!
> 期待しましょ。
> あっ、でもこれプレイステーションでした。(^-^)
>
> オマケについては私も詳しくないんです。
> これをオマケと言えるかどうか・・。
>
> エドの家に招待されたとき
> アナの手料理をごちそうになりますよね。
> あのとき豆乳を飲みまくると
> その後の展開がちょっと面白くなります。
> ジョナサンかっこわりぃ。

プレステで唯一期待しているタイトルです。

豆乳飲む飲む? うーむ、次のプレイで試してみます。
できたらタイトルからすぐできるBGMテストモードみたいなのがあれば嬉しいのに。
BGMいいですからね、ポリスノーツ。