レスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/7/13 11:54:34

In Reply to: とりあえず27日の配布状況を待たないと、何とも言え

posted by ぬるジャッキー @ ppp9b5d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/12 15:07:37

> 普段はNIFTYメインなんですが、よろしく。

こちらこそよろしく。

> 確かに手に入れられなくて怒る人の気持ちも分からんでは無いですが、
> とりあえず、27日の再配布の結果を見てからでも、文句は遅くない
> と思いますがねー?

あと、7/20頃から5日間くらい角川書店が新宿で行うコミック・アニメ系イベントで、サターンソフトのイベントもあります。
で、毎日リアルサウンドの体験版を先着500名にプレゼントするのですが、1日だけ1000名にグラPもプレゼントするようです。
イベント会場がアニメ系とサターンソフトでは別なので、アニメ系イベントに行くのがイヤな人でも大丈夫でしょう。
ちなみに、入場料1000円(当日1200円)かかりますけど。
もしもらえなくても、そのイベント内でグランディアのコーナーがあるのでそこで十分体験できるでしょう。


> まさにおっしゃる通りですよねー。
> 自分はこの間、某ソフトハウスにSS参入希望のE−mailを出しました。
> 本当に何かを望むのであれば、それに向けて行動すべきですよね。

ここに来ている人のほとんどはE-mailを使える環境にあるはずで、それらを有効に使わない手はないでしょう。

> 大体、冷静に考えれば、本当に10万毎もあれば、希望者の相当数には
> 行き渡りそうですよね。

10万って数字はすごい数ですよ。
今年に入って売り上げ10万本越えたSS用ソフトが何本あることやら。