Re: ・・・ライトユーザー向けのキラーソフトか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mateba @ ppp-14.kobegakuin.ac.jp on 97/7/13 04:21:26

In Reply to: Re: ・・・ライトユーザー向けのキラーソフトか。

posted by TORUNEKO @ INS28.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/13 03:34:00


> > サターンユーザーに合ったゲームを作ってるんじゃないのかな。
> > それとも、サターンにあまり居ない年齢層を引き入れる為、わざわざ対象年齢を下げてるとか。
> > どっちかと言うと後者なのかな。あと、自分たちの作りたいゲームを作ってるってのもあるかな。
>
>   
>   一般のライトユーザーを引き込むために、わざとマニアックではなく誰でも入り込めるような
> 雰囲気のゲームを作ったとも考えられますね。となると、サターンユーザー以外の人のためのキラー
> ソフトという図式が完全に成立しますね(短絡的な発想ですが)。この世の中は私みたいにマニアックな
> 大人(?)ばかりではないですからね。うーん、考えさせられました。ありがとうございます(^^;