専売になるかどうかは、ユーザー次第 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb200.highway.or.jp on 97/7/13 03:43:15

In Reply to: でも“専売”はおかしいなぁ…。

posted by 江戸井不破論 @ 202.238.177.75 on 97/7/13 00:32:58

これからますます、コンビニ専売になるかどうかはユーザーの反応にかかっ
てると思う。
特にスクウェアなんて、新作発表した時点では[コンビニ専売]かどうかは
発表しないで、その以前に出た自社ソフトのコンビニでの売り上げかなんか
で決める。・・・そうすると、次の新作は[専売]でもイケる!・・・・と
なってしまいます。
ま、PSの場合は値引きしないんで、どちらで買っても同じなんだけどね。
逆に7時から買えるコンビニのほうが有利?(PSはフライングもしないし)