おめでとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039066.aif.or.jp on 97/7/13 03:18:40

In Reply to: ポリスノーツ、クリアしました!

posted by アリカD @ 203.180.223.71 on 97/7/12 12:10:40


このゲーム、たまにやり直したくなるんですよね。お気に入りの映画のビデオを何度も見返したくなるように。僕も時間ができたらやり直してみようかな。バーチャガン乱射して(^^)。
上でZAKKさんも書いていますが次はスナッチャーも試してみてください。ポリスノーツより前に出たものなんでアドベンチャーの完成度(システムとか)は少し落ちますが同じような感動が得られると思いますよ(ちなみに設定は○レード○ンナーに似ています)。


>  クリアした後におまけの映像特典がありましたよね? 他にも何か隠し要素というか、裏技みたいなものがあれば教えていただきたいのですが、どなたかお願いします。

映像特典で井上喜久子さんのインタビューをタイトルに戻らずすべて見るとインタビュー項目が一つだけ(”料理について”だったかな?)増えます。といっても簡単な条件なんで自分でも気づかないうちに見ちゃってるかもしれませんね(^^;)。


メタルギア・ソリッド、サターンでもでないかな・・・。