Re: これってひょっとして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HZR @ mip221.ask.or.jp on 97/7/13 03:10:56

In Reply to: Re: この方程式を崩せるのか!?

posted by rocket @ ppp01018.kobe.alles.or.jp on 97/7/13 02:59:24

> 以上のデータから、サターンではセガが販売する美少女ゲームで、有名キャラクターを使った移植または、続編の作品が売れるだろう。と言えます。

これって、サクラ大戦2のことですか?
でも、私にとってサクラはどちらかというと美少女と言うよりは、戦隊物シミュレーションなんだよなあ。

ちなみにGPは、会社の昼休みにとなり町まで行ってもらってきました。
「面白い」、と言うよりは、やっててすごく「楽しい」という印象です。
こういうゲームにこそミリオンいって欲しいんですけど、今の宣伝体制じゃ、無理ですかねえ。