Re: ワーズやってみたいけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HZR @ mip221.ask.or.jp on 97/7/13 03:00:43

In Reply to: WORDS(ネットワークRPG)発表!!

posted by CBR1100XX @ ftyu4DU29.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/13 00:50:20

> ついに発表されましたね、ネットワークRPG。
> この所このBBSはグラ・プレの件で盛り上がっていたので誰も(私も)
> この件についての書き込みをしていないような・・・・・
> 私はこの為にSSMを買ったようなもんなのでメチャ期待してるんですけど
> 皆さんはどうなんでしょ?。よかったら意見聞きたいです。

なんだかものすごく久しぶりな感じのHZRです(おぼえてる方いますかね)。
ワーズ、画面を見る限り、おおよそサターンのモノとは思えないんですが、
これってひょっとしてPC版の発売を見越してるんでしょうか・・・だったらうれしいな。

記事をみる限りだと、なんだかキャラクターの能力に制限がほとんど付かないような印象を受け取れるので、個人的には期待してます。
何でもありって、結構面白いんですよね。
ちょっと古いですけど、ビー・ローズを思い出してしまいました。

とにもかくにも、セガさんには、是非PC版を出していただきたいです。
とはいっても、SSM普及の核とするなら、ちょっと無理かな。