FFIVと一緒にしちゃいかんでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/7/13 01:21:28

In Reply to: Re: FFIVもさほど売れていないのでは?

posted by グリズリー1 @ ppp0417.wbs.or.jp on 97/7/12 23:59:56

>基本的にエイジズ同様、ファン向けのサービスソフトと考えれば、それなりに割り切れます。
>熊はメガドラで3とS&Kを持っていますのでまだ買っていません。
>>にしてもサタマガの読者レースでトップだったのは流石です(すぐ落ちるでしょうケド)。

収録されているゲームの総容量も違うし、おまけ要素も違う。

そしてなにより[オリジナルを持ってるユーザー数が違う!](自爆)

最後のは冗談として(笑)、個人的にも売れてないのは疑問です。
ただし、行きつけのおもちゃ屋ではこないだ再入荷しました。
(もともと大して入ってなかったが)