ソニックJAM衝動買。どうせ買うならデータ協力店で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ  @ 133.20.16.160 on 97/7/11 14:26:03

 ただグラプレもらってくのも何だったので
ちょうどファミ通調査協力店だったので
ソニックジャムを衝動買いしちゃいました。

メガドラ版の2も終わってない状況だったので要らないと思ってたんですが
ファミ通の売り上げTOP30であんまり売れてなかったので・・・

 それにしてもソニックとかボーンズとか売れなすぎじゃあないか?
どこのハードでもそうだけど大作しか売れない傾向が強まってきてる。
PSなんかくだらんゲームも売れてるのに・・・・
ハードの全体数と勢いの差でしょうがサターン市場が冷えこんでる気がする
なにげにゲームを買ってみるユーザーが少ないのか?実稼働率が低いかも・・・