Re: ゲットしました。並んでなかった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: child @ 133.6.107.4 on 97/7/11 14:04:48

In Reply to: ゲットしました。並んでなかった・・・

posted by とばしや @ ppp5-kariya.mmtr.or.jp on 97/7/11 12:31:42

> 気合いを入れて下見にもいったのに、ぜんぜん並んでませんでした。
> よって、私と友人が一番乗り。
> 直後に6人ほどもらいに来たようでしたが、
> たぶん20枚あったと思うので、まだもらえそうでした。
>
> 中途半端にイナカだとイイみたい・・・

ゲットしました。
開店10分後ぐらいに店に行ったのですが、これまでの評判を聞いているともう終わったかなと
半分あきらめていたんですが、カウンターのところに山積み(でも20枚ぐらい)してありまし
た。

あっけなくゲットできて、うれしいやら悲しいやら・・・。

ほんのちょっとやってみて、ちょっと荒いような気がするけど、物語の展開がどのようになって
いくのか楽しみになってきました。


こうなったら、ソフトが出たら買うしかないかな?