配布するのは協力店全てじゃないよ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 97/7/11 13:11:04

In Reply to: なぜっ、どうしてっ、そんなぁ!!!(;;)

posted by y.girl @ ngsk1DU15.ngs.mesh.ad.jp on 97/7/11 11:17:32

> 今日はグランディアの体験版配布日です♪
>
> 私の家の近くにはファ○通協力店が2店舗あるんですね。
> で、「らんらんらん〜♪♪♪」とスキップしながら開店が早いお店まで行きました。
> ついたのは開店5分前。
>
> 「あれえ?誰も並んでないなぁ。」とちょっと不思議に思いながらも5分間
> ワクワク気分で待っていました。
>
> お店が開店し、さぁ、プレリュードだ!!と張り切ってレジの所に行き、
> 「プレリュードの体験版ありますか??」と、意気揚々と店員さんに尋ねたところ・・・。
> 「は??」の一言。
> 「いや、だからサターンのグランディアの体験版ありますか??」再度挑戦。
> 「えっと・・・・ないですけど・・・。」
>
> がぁぁぁぁぁん!!!!!
> なぜだっ、どうしてなんだぁぁぁ!!!!
> ちゃんとファ○通にはお店の名前が載ってるじゃないかぁぁぁ!!
>
> でもどうにか気を取り直してもう一方のお店に足を運ぶと・・・・。
> 開店時間なのにお店が開かない・・・・。(;;)
> 30分待ったけれどあきらめて帰りました。
>
> うううううう、どうすればいいんだぁぁぁ!!!!(;;)
> またお昼に行ってみよう・・・・。
>
> ゲットした皆さん、いいなぁ。おもしろいですか??