グランディアPプレイ初期感想!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/7/11 13:02:24

 先ほど、もらってきました!並んでたけど、5/2がグランディアで、1/2が、
サガフロンティアで、残りが虹色の青春と、同級生2でした。

 感想を書くと、

 (良い所)1 音楽が非常に良い!
      2 ムービーシーンのグラフィックが綺麗!
      3 うまくまとまっている。
      4 そそられる。
      5 戦闘終了後、後味が良い!
      6 やっていて楽しい。

 (悪い所)1 街の中で、自分がどこにいるのか分かりにくい。(通った所がマップに
        なっていくようにして欲しい。)
      2 映像紹介で海の上を船が走っていたが、その時、波がたっていないの
        が残念だった。
      3 上から見おろすような視点で、次になにがあるか分かりにくかった。
        (横から見れるようにして欲しかった。)

 上記が私の感想です。悪い所もあるけれど、いいソフトである事に変わりはありませ
んでした。製品版も買います。それにしても、オープニングが良かった!それに、結構
楽しめていると思う。