バルクスラッシュ!!おいらもゲット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ fikuoka1du43.pops.channel.or.jp on 97/7/12 03:47:56

In Reply to: バルクスラッシュ!!

posted by だい @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/7/12 02:54:27

> 質問です。
> レオネとコロン以外のナビ、全く見つかりませ〜ん。
> いったいどこにいるんでしょうか?

えーと、ちょっと取り説が手元にないので誰かわかんないですけど、
ステージ2はコンサート会場のちかく(ボスの出てくる場所)で発見、たぶんはやめに見つけないとだめなのでは?
しかし、ナビとしては役立ず。
それから、宇宙ステージ最後のボムを輸送中護衛艦(小さい奴)の上で発見。
ステージ1と6はすぐわかりますよね。
あいまいな記憶でごめんです。

> あと、ナビを途中で交代させたときって、ナビのレベルは保存されてますか?

それぼくもわからんです。いったいいつセーブされてるのやら?
ナビ選択に(スタート時)なったことないです。
> バリバリ面白いです。(^_^)

おもしろいっすね、これから徹夜っす。