Re: まあ、そうなんですが(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC133.kyoto-inet.or.jp on 97/7/12 01:53:26

In Reply to: お久しぶりですぅ

posted by CBR1100XX @ ftyu8DU06.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/12 01:44:39

> その件、詳しくはメール送ります。
> 公共の場でやり取りするべき話題ではないと思われますので・・・

上のメッセージにメールアドレス書いてなかったんで、ここに書いちゃえ、って(^^;
5軒も回ったんですもんね・・・放っておくのは忍びなくて・・・(^^;

ちなみに、くろぶちベレーさんっていましたよね。あの人今京都で学生をしていて
(僕も京都)、たまに会ってバーチャファイターとかしてます。今度の日曜にも
バーチャオフがあるので会います。だからどうした、ということもないんですが(^^;