Re: 配布方法に問題あり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d53.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/12 01:49:04

In Reply to: Re: 配布方法に問題あり

posted by GDS @ oume1DS15.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/12 00:56:37

> 今朝、秋葉原で信号待ちをしてたら後ろの方で
> 「あのソフマップの行列なんだよ−まさかグランディアじゃないだろうな?」
> まさしくそうでした。(私はエヴァを買いに来たので他人事でしたが)
> 体験版のイメ−ジってお店のレジの脇に「ご自由にお取りください」って欲しい人が貰っていくって感じですよね。
> いっそのこと通信販売でもしたほうがどれだけ公平か(フライングもありませんし)
> 体験版の配布はPSは上手いですね。こんなことしていると本当に宣伝どころかイメ−ジ悪くなると思いますよね。
> 多分、また、プレミア付くんだろうな?いやだいやだ・・・

もう何も言いたくない...

けど、プレミアがついて売られたらもう終わりだね(^^;)ははは<力なし