Re: 福岡市なんて・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.106 on 97/7/12 01:27:01

In Reply to: Re: 10万本でも少ないのかな・・・(謎)

posted by 左京パイ @ pppC133.kyoto-inet.or.jp on 97/7/12 00:57:19


> お店にはポスターなどはなかったですが、ここでわんぱくこぞうでは配っていると
> あったので、わんぱくこぞうで店員さんに聞くと余裕でゲットできました。
> 1店舗いくら、という割り当てで、店舗あたりの人口の多いところ、ゲーム人口の
> 多いところでは品切れになったのかもしれませんね。手に入らなかった人って
> そんなに多いのかな?

福岡市なんてベスト電器だけですからね(^_^;)
100万都市で1店舗<つまり20本>だけとは・・・・・・・

開店けた直後に大競争でしたよ。

競争に負けて貰えなかった人にはプレステのソフトの体験版とか配ってましたが・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)