本格的配布は、27日から



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ cs1t217.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/12 01:10:27

In Reply to: そんなこといわれても...

posted by ゴング @ knt033.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/12 00:23:20


今日配布を開始したのは、ファミ通協力店だけです。
それ以外のお店での配布は、27日から。
本格的な配布は27日からです。雑誌広告を見よう!
今日配布されたのは、10万枚のうち……、何枚かな?
計算してみれば分かるとおもいますが、そんなに多くありません。
10万枚の体験版は、まだまだあります。
また、雑誌の体験版配布も、かなり門戸の広い当選状態になると思われますので、買っている人は、ガンガン送ろう!
ゲームアーツのゲームを持っている人は、アンケートハガキを送るのも、手かもしれない(これは保証できないけど)。

……それにいずれは製品版が出るんだから、それまで楽しみをとっておくのも手かもしれないよ。