Re: すきなメーカーなら・・・ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/7/11 11:01:41

In Reply to: たとえ・・・・とわかって、いてもぜひ

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/7/11 10:32:55

> たびたびすみません。中古の話題です。
> いよいよ夏の新作ラッシュです。
> みなさんは、購入予定ソフトは決まりましたか??
> ぼくは、まだ決めかねています。
>
> さてもし、あなたに若干の金銭的余裕とと、5mg (ミリグラム)の
> サターンを思う。やさしさがあるのなら・・
> 中古ソフトの売買は、踏みとどまってください。
>
> たしかに、個人の自由ですし、僕にはなんの強制力もありません。
> しかしそこを・・なんとか・・
>

とりあえず980円になるのが濃厚でも欲しいのは1日前に買います。
でも大冒険は中古で買う。