Re: あるいは、グラ0スのクォ....(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コナミはブルセラか? @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/12 00:39:58

In Reply to: Re: サターンで2まででてるとすると

posted by けり @ ebisu04.ebisu.ad.jp on 97/7/12 00:13:32

>>>はぁ・・・。潰れたよ。
>>>それなりに有名な会社です。(ホントにそれなりにだけど)
>>>そのうち、雑誌などにも出ると思うけど・・・。
>>>3を期待してた方、ごめんなさい・・・。作れなくなってしまった。
>>>会社の人に代わってあやまります。
>>>まぁギャルゲー全盛の今じゃしょうがないですね・・・。
>>>>ギャルゲーじゃなくて,3ってことは,2まで出てるんですね?
>>ここに書くからには,SSかな?ちょっと,思い付きません.
>>ごーたとかかなー?。