Re:別にキレてないけど言わせてね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.66 on 97/7/11 23:33:05

In Reply to: グランディア,入手失敗でキレている人に...

posted by 鉄腕アスカ @ wave1.cv.titech.ac.jp on 97/7/11 22:34:41


> 手に入らなかったからと言って,
> 不満を言うのは傲慢よね.

そうかも知れません。
でも、このネット上でも3,4枚手に入れたとか言ってる人いるんだから、不満を言いたい気持ちはわかります。
>
> 手に入れていた人は運だけじゃなく,
> 手に入れるための行動をしたいるはずだもの.

本当に努力しても手に入らない人もいるし、
なんの努力しなくても手に入る人はいます。
>
> メーカが悪いんだ!
> なんて言い切っちゃうのは
> 行動力不足の自分に対する言い訳でしかないわ.

大体あんだけ広告しといて10万本は少ないです。
私の近くの店ではプレリュードは20本入りました。
でも、PSソフトの体験版は50枚以上入ってるんだし、
ほんとに体験して欲しいのなら、数を制限する必要は無いと思います。(コストはかかるかも知れないけど、それ以上の見返りがあるはず。)

プレステは最近体験版に力いれてますねぇ〜
もっと見習わないと、セガさん。

PS:私は手に入れられなかった。
だって学校だもん。
努力もクソも学校休んでまで並びたくないし・・・