Re: なんかよいですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 沖名紀尾 @ ms60417.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/11 20:50:08

In Reply to: じゃぁ今頃お魚さん達がハマってるかな?

posted by 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/7/11 16:20:08

特に

> 普段、ろくに言葉を話さない息子が、
> わたしに大きな声で話しかけてきたのです。
>
> 「とうちゃん!!サターンがあるよ!!」
とか

> 「NiGHTSだったら、魚の僕でも空を飛べるかなぁ。僕さぁ、空を飛ぶのが夢なんだ。」
> 「あぁ、もちろんだよ。NiGHTSがきっと夢をかなえてくれるさ。」
> 「わーい!わーい!!」
> 「分かったら早く寝なさい。NiGHTSはみんなの夢の中にいるんだよ。」
> 「うん!!」
すごく優しい感じの童話のようで、すてきです!(個人的にNightsを
引き合いに出してくださったことも嬉しい)。そして最後の

> おぉ、あの魚吉が、再び希望を取り戻しました。
> ありがとう。神様。
> ありがとう。セガ・エンタープライゼス。
> ありがとう。人間。
> でも、川は汚さないでね。
で、すべてをいいつくしたような(^^;)セガのネタでありながら、
環境問題にも目をむける秀作ですね(^^)よい物語をどうも
ありがとうございました!
変な感想文ですみません(^^;)