Re: 読んでませんでした、およびありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てみひと @ koyama210.icrs.tohoku.ac.jp on 97/7/11 20:37:50

In Reply to: グランディアプレリュード27日にまた配ります

posted by くれじじ(ていうか前の書き込み読んでないだろ?) @ 133.20.16.160 on 97/7/11 20:33:52

>  1日に同じ情報を再UPしたのは初めてだ・・・
> まあこれだけ混乱してりゃ埋もれて当然か・・・
> という訳でもっかい書きます。
>
>  最新のゲーム誌のセガの広告によると。
> 7/27にCOOLPADキャンペーン参加店で配るそうです。
> 今度はファミ通ルートではなくメーカー側のルートだと思います。
> 詳しい配布店舗は直前のサターン誌で発表されるそうです。
> 昼ゲームアーツに電話して聞きました。
> ちなみにこれも最初の10万枚のうちに入っていて、
> 配布数はファミ通ルートとそう変わらないそうです。
>
>  前のほうの書き込みでは「300枚配る」という店の証言も
> 得られています。どの店もそんなに多く配るとは思いませんが。

再度書いてもらったようで、さんきゅうです。