これ結構いい物語になったと思う。読んでほしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/7/11 20:06:37

In Reply to: じゃぁ今頃お魚さん達がハマってるかな?

posted by 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/7/11 16:20:08

> > ドブに捨てた・・・・・中古屋に売るのも失礼だったから・・・・・。
>
> 私は魚の魚太郎と申します。
> 最近は、人間達がどんどん川を汚し、今ではここは、ドブ同然であります。
> 息子の魚吉は、水の汚さゆえに、自分たちはもう長くは生きられない。
> そう言って、絶望し、今は言葉もろくに交わしません。
> しかしある日、息子と散歩をしていると、普段、ろくに言葉を話さない息子が、
> わたしに大きな声で話しかけてきたのです。
>
> 「とうちゃん!!サターンがあるよ!!」
> 「おお、本当だ。これでバーチャファイターができるぞ。」
> 「グランディアもね!!」
>
> 「とう、やぁ!!わーい僕の5連勝だ!!」
> 「上手だなぁ。魚吉は。父さんかなわないや。」
> 「ははは、本当におもしろいね。サターンは。」
> 「そうだね、じゃあ、今度、サタコレのNiGHTSを買いに行こう。」
> 「本当!?約束だよ!!」
> 「あぁ、約束だ。」
> 「わーい!!NiGHTSだ!!あ、そうだ。父さん。」
> 「なんだい?魚吉。」
> 「NiGHTSだったら、魚の僕でも空を飛べるかなぁ。僕さぁ、空を飛ぶのが夢なんだ。」
> 「あぁ、もちろんだよ。NiGHTSがきっと夢をかなえてくれるさ。」
> 「わーい!わーい!!」
> 「分かったら早く寝なさい。NiGHTSはみんなの夢の中にいるんだよ。」
> 「うん!!」
>
> おぉ、あの魚吉が、再び希望を取り戻しました。
> ありがとう。神様。
> ありがとう。セガ・エンタープライゼス。
> ありがとう。人間。
> でも、川は汚さないでね。

感想待ってます。
こんな所へのレスじゃなくて、堂々と書けばよかった。
誰も読まなかったらまた明日掲載するぞ。