僕もそうおもってたんですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/7/11 20:02:23

In Reply to: グランディアはブレス・オブ・ファイア3に似てる?

posted by イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/7/11 18:41:14

> ファミ通を読んでたら、
> グランディアの記事があった。
> 詳しく読んでみるがどうも変だ。
> 「??・・・・・あっ!!」
> そう、それはグランディアではなく
> カプコンがこの秋放つ遊ぶ駅専用ソフト
> 「炎の息吹3」の記事だった・・。
> パッと見、ホント一緒。
> こんなに似てて大丈夫かなあ?
> グランディアはおそらく後発だろうから
> 雑誌のレビューで
> 「炎の息吹3系のRPG」とか言われそうでコワイです。

それでね、あっ!!「グランディア」との勘違いねらってんじゃねぇか!?
ま、まさか!?ソ〇ーの野郎、「グランディア」の対策のために、
カプコンを使いやがったな!!そんで、「グランディア」は某他機種で
出るように思わせようとしやがったんだ!!
とか思ったんですけど、さすがに考えすぎですね。
ごめんね、ソニ〇。