みんな、よかったね・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ tokyo10-41.msn.or.jp on 97/7/11 18:34:01

え?何がって?。もう、知ってるくせに。
アレですよ、アレ。
僕は秋葉はあえて避けて、地元の穴場を探したのだが、
それがあだとなった・・・。
朝早ーく行って誰も並んでないという事などを確認して、
開店と同時におもちゃ屋へ。
が、そこのいけすかないおばはんの一言。僕の「グランディアの
体験版ください」という言葉に対して、妙な沈黙の後、
「ないんですよー」というお答え。
「はあ?」でも、店内には告知のポップがはっきりとある。
「じゃ、あれはなんなんですか?」とポップを指差すと、
相手は観念したかのように、「もう、お得意さんとかに配っちゃった
んですよねえ」という無情の一言。

最悪。この店はこんなこと無いと思ったのに。ちゃんと
電話で確認しておくべきだった。もう、2度とこの店では買わない。
体験版だけじゃ悪いからゲームも買おうと思っていたのに。

はーあ。みなさん、僕の代わりに楽しんでください。
僕は製品版が出るのをのんびりと待ちます。あとは、雑誌に
賭けようかなあ・・・。

やっぱりくやしいよぉー!!

じゅんのすけでした。トホホ・・・