Re: おお、有名人おふたりからレスいただけるとは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.66 on 97/7/11 16:19:57

In Reply to: 同じページですな。

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/7/11 16:06:12


>  おめでとーございます。
> 貰えるかどうかは上でイ中イ非が言ってる通りです。
> (ていうか後半ヘタな説明に見かねた僕が書きました)
>
>  補足するとイラスト1位だとポイントとは別に希望ソフトが1本もらえます。
> でも僕やイ中イ非の芸風と画力ではハナから狙ってません。
> がんばってね。
はい がんばります。
僕も絵は捨てました。レスどうもありがとう。
ちなみにバントラインとは筋肉少女隊の歌に出てくる猫の名前
です。サタマガに 編集者の言葉でサボテンとあったけど
同じ歌に猫の飼い主の少年は 猫とサボテンが好き ってないようがあるんですがそこからとったんでしょう。
でももしホントならかなりマニアックな編集者ですね。